耳が忙しい

遅ればせながらワタクシ、凛として時雨に夢中です。

Inspiration is DEAD

Inspiration is DEAD

1stのときに日参サイトさんが紹介してた記憶があるんですが、そのときはマッタリした感じの曲だったような気がするんですが…勘違いかなぁ。こういう音、だいっすき!!歌詞の世界観も好き。感覚に突き刺さる感じで。テクニックも凄まじいしなー。声が高いのも全然平気ですよ。高い声好きだしね!でも最初nakano kill you聴いたときは男女ではなくて女子二人で歌ってるのかと思ったけど。「金切り声男女ツインボーカル*1大歓迎です。カラオケで血管ぶち切れそうになりながら歌ってみたいなー。TKパート、345パートをそれぞれ歌ってみたいです。さすがに一人二役は無理そうなので笑。一緒に歌ってくれる方募集!いやそもそもカラオケに入ってるのか知らんけど笑。
そうそう、サイト行ってブログ読んでたらピエールさんPerfumeオタの上にX好きでライブ行ったらしくすぎぞーさんのこと褒めてたよ!!もしやと思ったらONDも行ってたよ!!うれしい…!!
目が離せないバンドになりそうです。

*1:この呼び方大好き!