今日はボノさんと「つぐない」を見てきたよ。

この土日は私にしてはアクティブに動いていました。
まず昨日は●年ぶりにサッカーを観に行きました。晴れてよかったー!今の季節ってサッカー観るのに最適な季節ですよね。もう今は誰がどのチームにいるのかサッパリですが。今回観たジェフなんて二人しか知ってる選手いなかったし。グランパスも勝ったし、3-2と良い試合で楽しかったっす!ピクシーがかっこよすぎて痺れました。
それからたましいくんのライブへ。58Moon大好きなんですよね私。安くて美味しいし、落ち着く!たましいくんは観れば観るほど良くなっていってるし。九月のシャオロンのワンマン行きたいな。
帰ってきてルーキーズを観ました。面白かったー!!やっぱいっちーは不思議な魅力があるよなぁ。あにやと塔子ちゃんのやりとりが好きなのです。萌えです。城田もほんとに怖くて良かった。ごくせんはサラッと流す程度で。感想は…無い。すいません。