よっちゃんさん

よかったよー!!
内さんの浮世離れしてる感じがうまく役に合ってて。演技なのかと言われると答えにくいけど笑。ほとんど地だと思うもん。でもでも、いい役もらえたなぁ!
公式サイトの内さんかわゆすぎですよね…!!
てかあれ見たときまんま小沢真理さんの漫画だわーと思った。動きが漫画っぽい。まぁもともと小沢さんが内さんを意識して漫画描いてるとは思うんだけど(そうだよねぇ…?)
でも私は苺田さんはかわいいなぁ〜と読めるけど、PONG☆PONGはしょっぱいなー…と思っちゃう。明らかに作家がキャラクターのモデルである人物に萌えてるのがわかるっていうのがもともと得意ではないんですよね。いくえみ綾は大丈夫なんだけどなー。なんだろ、萌えてる感覚や発想が似ている分、現実に見せられると「うわ!」って感じなのかなぁ。わー出たよあまのじゃく。
とにかく二巻の展開はびっくりした記憶。そんなシリアスな方向に向かっていくんですか!どうするつもりなんですか!むしろどうしたいんですか!と。しょっぱいとか言いつつ気になるので読みます。