中丸くんにPRADA着てほしい

かつんちゃんの新曲大好きです。
かっこいい!と思ったのに私は予約なんてしてなかったので、発売当日入手しに出かけました。一軒目に向かったHMVでは初回通常ともに全滅。二軒目は地元ローカルチェーンのCDショップ→通常しか置いていない。「これはいよいよやばいかもしれん」と、藁にもすがる思いでタワレコへ→全種どっさりありました。タワレコ出来る子!!
ソロはじんじんのが好きだージャスティン風ですよね。ちょっとMy Love風。たぐちくんは今回もMicroさんと豪華だけど、衣装はMicroさん意識しなくてもいいから…と思ったMステ。コンサートもあんな感じだったら泣くぞ。最初に見たときダンスが藤井隆っぽいと思ったのはなんでだろう。かめたんは変わり映えしない感じだなぁ…
そういえばガイドでたぐちくんがAnnを着ててテンション上がったよ!DADA!!へいへいへいのかめたんもストライプでAnnかなーと思ったけどたぶん違うかな。平泉成の物まねをしてた時(LIPS時)はナンバーナイン着てたんだなぁ。(あのコレクションはかめたん似合いそうーと思ってたので実際見れてうれしい。やはりお似合いでした。)うたばんではグッチだったし。高級メゾンもの好きなんですね!と、モデルスキーになってちょこっと知識が増えたのでした。
タイトルですが、LANVINもいいなーと思うんだけども。てか私のなかでモデルのRogierさんがちょっと中丸くんとかぶるの。ミウッチャボーイ。