スレイブではなくスレイヴなんですね

Southのニューアルバムが出てたなんて!!
しかも先月初めにリリースしてたよ…とんだ失態だ。でもでも、日本先行リリースだなんてありがとうありがとうポニーキャニオン!!Southの需要が日本で高いかどうかはかなり謎だけど(むしろ低…)、なかなか国内盤が出ないアーティストが多い中ありがたいです。早く買ってこなきゃ。
その前にまずKooksを聞けという話ですが。あと時雨…2ndではまった後、既に発売してるもの買い占めたけどまだ聴けてないし。来週ライブなのに!
それもこれもるなしーさんのせいなんですけどね。地球一周くらい遅れてきたスレイヴですよ。スレイヴなんて言ってる自分が恥ずかしいですよ。いまさらどの面下げてスレイヴなんて言ってるんですかって。でもるなしーに目覚めてすでに三年くらい経過してるんですよね実は。前も言ったけど、すごく情熱はあるのにどう発散したらいいかわからないんです。音の感想とかも「神が五人いる…!!」「神の集合体や!」「じぇーくんのベースライン神!」とか延々神連発して終わりそうですし。いや至って本人真剣なんですけど。神バンドですよまじで!
そんな感じで暇さえあればニコニコでハァハァしてます。