VmagazineでIMGのモデルちゃんたちがヌードを披露してるんですけど、美しすぎてYABAI!って子もいるけど明らかに脱ぎ損じゃ…って子もいて何か複雑な気持ちになりました。前者はターニャ!!神々しいのなんの。でも彼女は妹の一つ下と思うと、これまた複雑な気持ちになります。れっきとした芸術なので、後ろめたい気持ちなんて持ち合わせる必要は無いんですよね。と、納得することにしよう。あとサーシャのポーズが可愛いー。一番ヌードとは遠いポーズですが、サーシャの個性が出てて良いなぁ。少年っぽい!
ララが一番この中ではグラマラスなんだけど、あのポーズだとド迫力すぎてなんだかなー。ビアンカ・バルティくらいの露出が一番ドキッとすると思う。