345 Forever

時雨のライブに行ってきました。
会場着いた瞬間思ったのが、
客層が若い
あーんど人が多い。
それでも少ない方だったらしいんですけど、こんなにダイヤモンドホールが詰まってるの久しぶりなんですけどわたし…。
しかし若い子多くてびっくり。女子の多さにもびっくり。ツアT&タオル巻いた若い子の多さにびっくり。まったくもって普通だとは思いますが、ここ最近ずっとそのような人たちがいっぱいなライブ行ってなかったもんで。臨戦準備はバッチリだぜ!的雰囲気に慣れておらず、所在なかったです…。平たく言うとさびしかったです…時雨ともだちがほしいです…(本音)
ライブは予想通りな感じでかっこよかったっす。でも最初にあのTKのシャウトを聞いたときは笑った。出来ることならずっとTKの手元を見ていたかったんですが無理でした。真ん中あたりがモッシュですごいことになっていたよ。スペースがあるからやばいんですよねー人が跳ねて散らばって行く先がありすぎて。「テレキャスターの真実」でたまらず前の方行ったらすかさずおっきいひとが飛んできて、お恥ずかしいことに倒れてしまいました…。跳ね飛ばされるような可憐な人ではないので余計に恥ずかしい。女の子が起こしてくれたよーありがとうありがとう!
時雨最速の曲というピエールのアオリから始まったNakano Kill Youやばかった…!!本気でヘドバンしてしまいました。TKといっしょに叫んでしまいました。スッキリ!
うーんと思ったのがOiコールとダイブ厨・モッシュ厨の多さ。時雨にOiって…正気ですか?と言いたくなる。いつもライブ行くたびに思うけど、暴れたモン勝ちな雰囲気があるのがなんだかなぁ。時雨が暴れたい衝動に駆られる音を鳴らしてることは認めるんだけど…むずかしい。でも、演奏の合間に変なこと言うひともいないし、みんなゴクリと「次はいったい何が来るのか…?」と、固唾を飲んでる感じで面白かったです。
来月の対バンチケも取ったけど、相手バンドのが時雨よりももっと若い客層とギャル層を持っていそうで、行く前から気が重いです。9mmの予習しとくべきかなぁ。ハマるのかなぁ。
今度はピエールのスティック回しが見れますように!あとピエールのMCが上達しますように!Xネタは笑ったけど、下ネタは嫌いじゃないけど引っ張るネタじゃないと思うんだ。MCといえば345のMCが可愛すぎてどうしようかと思った。みなさーんこの萌えキャラ何なんですか!と言って回りたくなるくらい萌えキャラでした。