サマソニまでもう一週間切った!

ということで、今日はサマソニの予習をしてました。いやーちょう楽しみになってきましたよ!
やっぱりMGMTいいなー。CD屋さんに行く度に試聴してたんですけど、Kidsで落ちました。
確かにフレーミングリップスの影響を感じるドリーミーでサイケデリックな感じが心地よい。何よりメロディがよいです。
そしてずっと気になってたThese New Puritansもかっこよかった。ディオールオムに曲が使われた流れからメンバーもRWを歩いたとは知ってたんですが、まさかけっこう本格的にモデル業をやってるとは思わなかったです。あくまでゲスト扱いかと。ディオール以外も普通にRW歩いてるし(ドラムの方です*1PRADAとかLANVINとか歩いてたー)、今季秋冬のLANVINのAdも彼ですよ!最近モデル馬鹿の私にとってはそんなとこも気になるバンドです笑。
あと気に入ったのがSantogold!!ネリー姐さん以来にハマりそうな女性ボーカルかも。
曲がいいのは勿論、声と歌い方がちょっと独特でいいなぁ。やっぱ黒人の方だと包容力ありまくりのパワフルな歌い方を想像しちゃうんですが(偏見)、予想と全然ちがってて「!」となりました。
問題なのはSantogoldとSubwaysがかぶってるんですよねー…SantogoldむっちゃいいのでSantogoldを選ぶかも…でもビリーのあいうぉんれっちゅーだーん!!聴きたいっす。
とりあえずこの三組のCDは入手しまーす。

*1:ちなみにボーカルとドラムは双子