クークス厨のさまそにメモその1

サマソニなんとか一日目終了しました。

あぁもうクークスがっ!
もう今年のベストアクト決定な気がする。最高すぎた。胸がいっぱいです。バンドとしてのポテンシャルの高さをまざまざと見せつけられたひとときでしたよ…
曲も良くて演奏も良いんだけど(ヒューくんのギターに何度鼻血が出そうになったことやら。)、なんといってもあのルークの声!あれは天から授けられたものだねぇと友だちと話していました。てかあのひとかわいいしかっこよいしエロいしなんなんだー!!
あとバンドとしての佇まいもいいんですよね。華があってもうスタアの貫禄十分ですよ。ポール不在で大丈夫かと思ったけど、なんか百戦錬磨の敏腕ドラマーな感じの紳士がサポートしてくれてて問題ありませんでした。
クークスを見て、やっぱりボーカルとギターがバンドの華なんだなーとちょっと思いました。某バンドのように絡んだりはしませんが(笑)、なんかいいんだよなーこの二人。双方歌とギターの色気が半端ないし!ヒューくんなんてちょっとクマさんっぽいのにめちゃくちゃかっこいいもんなー。あとヒューくんはお洒落さんだよね。お洒落といえばルークの襟元が開いたゆるめのトップスにスキニーデニムという組み合わせ…いつもこの格好だよねこの人。男の子が開いた襟元って気持ち悪くなる危険性もあるけど普通に似合ってるし何よりエロいです(真顔)。あとスキニーデニムは美脚ですもんね…この組み合わせが似合ってるという自負があるんでしょうなー確かにお似合いですよ!ルークは自分のかわいさを自覚してそうなとこが良いと思います☆
あ、ルークがマイクをチュッとしたような気がしたんだけど目の錯覚でしょうか。そんなかめなしさんみたいなこと!と、興奮しすぎたんですけど。クークス以外のことについても触れたいんですけど止まらない…とりあえずここらへんでいったんやめておきます。
けっこういっぱい見れてよかったです。DEVOに衝撃を受けました。こんなひとたちいたんだー!って。そしてコールドプレイ。いやわたし三曲くらいしか知らないんですけどね。とにかくクリスです。天然でおもしろい方なんだなぁと心底思いました。サービス精神旺盛で、ちょっとそこまでやらなくてもいいよと言ってあげたい気持ちにもなったけど、あれでこそクリスなんでしょうねぇ。憎めない男です。クリスについても詳しく書きたいなぁ。

では明日もなんとか頑張ってきたいと思います。