さようなら私の夏休み

サマソニ終わっちゃったよー涙。
なんかすごく寂しい…夏が始まって終わった感でいっぱい。
今年は今までで一番楽しかったと思う!やっぱトリって重要なんだなぁと思った。去年はトリが消化不足だったから…前書いたようにアークティックはかっこよいと思ったけど、私が全力で楽しみにいってなかったからなぁ。
というわけで二日目も楽しかったです。ヴァーヴからプロディジーはもう最高すぎた。両方とも素晴らしかったー!!リチャードカリスマ。文句なしのカリスマ。マキシム怖すぎて惚れる。恐怖とかっこよさの隣り合わせ。キースのダンス踊ってみたい。
クークスがベストアクト決定と言ってたんですけど危うくなってきたかも笑。そうそう、来日決定したそうで!遠征できるようがんばりたいと思います。