ワンマン切望

土曜日はとれじゃーなんとかというぬるいイベントに足を運んできました。
それもこれもAPOGEEのため。初生APOGEEだったのです!しかしAPOGEEまでが長かった…。押しまくり。45分押しとかだったのかな。始まったの22時ぐらいだもん。そんだけ待ったのにも関わらず、持ち時間が短すぎてしょんぼり。押したのは永野さんも気にされてたようで「こんなに遅くまでありがとう」って言ってくれました。いやいや、こちらこそこれだけのためにわざわざ来てくれてありがとう涙 ですよー
メンバー自らセッティングするので、いきなりの生メンバーにわたしドキドキ。間野ちゃんの髪がちょっとさっぱりしてて個人的には残念な気持ちに笑。わわウッチーだー。さすが夏でもジャケット!ゆにさんだー!ゆにさんかわいい…!!おしゃれ!!そして大城さ…えっアフロ??!!今こんな髪型なんて知らなかった。髪型・体型・下半身(スキニーパンツ)はオマーみたいでしたけど、トップスが白のフリルつきブラウスって!…王子でした。歩き方も体がペラいのが強調されるような歩き方*1をされてて印象的でした。そして最後に永野さん登場。思わず心の中で「コパチー!!!」と叫ぶ。小柄な方がハーフパンツでてくてく歩いてきたよ。ハーフパンツ、とてもお似合いなんですけどちょっとしょうげき。それにしても本当にメンバーそれぞれ服装もてんでバラバラなんだなーと実感。だがそこがいい。
セッティング終了後、なぜか間野ちゃんだけいなくて「ドラムがいないから始められません」と永野さん。間野ちゃん戻ってくるやいなやスタート。Touch in Lightから夜間飛行へ。夜間飛行はマイクの音があまり出てなくて永野さんの声が埋もれがちで残念。アヒルからはだいぶよくなってホッ。アヒルはゆにさんのカウベルを叩く姿が可愛らしすぎた。キーボード弾くまでちょこんと待ってる姿もたいそうかわいらしかったです。
ゴースト・ソングが聴けなくて残念でしたが*2GIRAFFEが聴けてよかった!!
新曲も二曲披露してくれたけど*3、早くワンマンでがっつり見たいなぁ。

*1:どんなん

*2:ゆにさんのコーラスにちょう期待してたひと

*3:圧倒的〜って歌とまばたきの歌(意味不明)