黒猫ちゃんと白猫ちゃん

FWのADも出揃ったと思いますが、今のところ今季で一番すきなのはSonia Rykielです!

イリナとイェケリン…!!*1合うよー!
他のAdはちょっと画質が劣るのでここにはアップしませんが(オフィシャルで見れるので是非)、全編通してもう甘えんぼう全開なイリナがかわゆすぎてやばいです。やばいってわたしが。Frejaがかわいがるのも無理ないよ。わたしもかわいがりたくなるもん…!!(危険思想)イリナの魅力はこれだったのか…と今更実感。
イェケリンはRykielのミューズと言っても過言じゃないんでは。3シーズン連続起用だし、前季のAdも良かったです。女神たちのお散歩みたいで…(こちらもオフィシャルで見れるので是非)でもイェケリンの最初の印象は良くなかったんですよね。ウォーキングが膝が曲がっててカクカクしてるところが受け付けなくて。あの凄まじいファッションも「?」だったんですが、あんな稲妻柄の全身タイツを着こなせる人はいないよなぁと。Rykielとは相性が良いみたいなのでこのまま続けていってほしいなー。PRADAといえばサーシャと思われるように…ってもうサーシャじゃないんですけど涙。サーシャ戻ってきて〜PRADAさんおねがい。

*1:右がイェケリン、左がイリナ