全身白づくめは卒業したのかしら

児島さんのブログがいつの間にか出来てたよぉ!
うわーめっちゃ嬉しい。すかさず全部目を通すと、ジョニー発見。児島さんがなぜか「ジョニーさん」と、さん付けで呼んでるのがおかしい。だけどそう呼びたくなるのもわかる気がする笑。
おでこの後退が…とか言われてるけど、まぁ前からおでこ広かったよね。私はそれよりもファッションに目がいったよ。サスペンダー!
UKではもう3rd発売したみたいですね。国内盤は二月とか…遅すぎだよ。
先行シングルの「Wire to Wire」すごく好きなので、期待大なんですけど。
「Wire to Wire」、公式に行くとすぐPVも見れちゃいます。
炎がキレイ。でもビヨルンがちょっとホラー笑。
この曲聴くとジョニーがサスペンダーしてるのも頷ける気がする(なんで)。
このPVでもパールネックレスと片耳だけピアスとちょっと?なファッションなジョニーが拝めます。いや似合ってるんだけど。むしろこれもサスペンダーもジョニーのキャラ考えるとお似合いすぎて笑えてくる感じというか。