ラウンドロビン敗退ではあるけど

もう第3セットのあのデュース地獄、毛髪が全部抜け落ちてしまいそうでした。それぐらい物凄い緊張感で、見てるこっちが思わず投げ出してしまいたくなるほどなのに、あそこまで集中力を切らさずにプレーし続ける二人はすごい。とにかくフェデさんがあそこでゲームを取ることができてよかった。結果としてマレーには負けてしまったけど、シモンに負けたときのようなべっこりへこんだ気持ちには不思議とならなくて。
それは彼が満身創痍のギリギリの中でも闘志を見せ続けてくれたからだと思う。素晴らしいファイトでした。王者のテニスへの意地というか並々ならぬ気持ちが伝わってきて圧倒されました。
こんな凄い試合を見せてくれて本当にありがとう。シーズンを迎えるまでゆっくり休んでください!
マレーもこの試合を制したことはかなり自信になったでしょう。ここで燃え尽きず、次戦も頑張れ〜