お久しぶりです

11月末から12月1日までウィーン・プラハに行ってました。
やっぱ個人旅行はいいね!去年はツアーだったので。ツアーの方が楽ちんだけど、個人のが疲れるけど得る物は大きいような気がする。ウィーンとプラハ、どっちも良かったけど、プラハの方が私は好きかなぁ。
そういえばたぐちくんの誕生日、かめたんスキーな友達と行ったのに完全に忘れてたよ…まぁ旅行中はそれどころじゃないですからね。(あっ、それどころ扱いした)というわけで、たぐちくんおめでとう〜かめたんサプライズ計画してくれてありがとうー!たぐちが台無しにしちゃったみたいだけどね…。いやでも3人で旅行(?)ってうれしいなぁ!たぐちくんの髪型もちょっとマシになっててよかった…(安堵)