おしりのラインが気になっちゃうよ

何今頃もう一年前くらいにできたサイトの話してるんだよって感じですが気づいちゃったので言わせてください。
このオッシーなんて女子…!!
なんだこの紅一点な雰囲気は!笑。大城さん面白いなぁ。
久しぶりに公式行ってみたら、なんとオッシーELLEでブログ始めたらしいね。で、ブログ覗いたら、こないだの東コレでモデルデビューしたとかなんとか…えええええええ!!!!どこのメゾンに出たんだよー!気になる。あっ髪型が普通になってたよ。実はアフロけっこう好きだった…。
東コレといえば、今ほとんどのファッション誌が東コレ特集組んでますね。チェックしてたらLouis de Castroとか来てたみたいですねー。割と知ってる子も多くて嬉しかったです。Paulとか好きです。
APOGEE話に戻りますが、うなぎめっちゃ行きたい…永野さんの歌声聴きたいー!!
もっとAPOGEEのライブが見たいです。切実に。