どちらも選ぶという選択肢しかありません

吉井和哉APOGEEワンマンがかぶった…!!
がーん。
APOGEEワンマン、8月以来首を長くして待っていたので決まったと知り歓喜だったのにこんなことになるとは。
吉井和哉、木曜にしておけばよかった…orz(お誘いしてもらって行かせてもらえるという立場なので(いつもお世話になりっぱなしなのです…ありがとうございます><)、交換という選択は無いのです。
てことで日曜に大阪であるので、そっちに行こうかと。私にとって初のワンマンだもの、大阪くらい行くよ!問題はチケットが取れるかどうか。取れますようにー!!あー楽しみ。そういえばうなぎの蒲焼はまだ一曲もダウンロードしておりませんが(買う気だけはめちゃくちゃある)、さらっと某所でラジオOA部分だけ通して聞くことができました。「ラブストーリーは突然に」のハマりっぷりに感動した…!!ハマってるって自負してまったく問題ないです!素晴らしかった。あと「Hello, My Friend」も良かったなぁ。うなぎ弾き語りライブに行けた方はマジで羨ましいなぁ。
吉井和哉のアルバムは買って再生してみたものの「…わからん」と、すぐ停止してしまいました(…)。今回が最高傑作だみたいなこと言われてますが(毎度言われてるような気がする)、どうなんだろうなー。なぜに彼はあんなにもアメリカン路線なんでしょうかね。反動かしら。
まぁ私の中の吉井和哉ソロのベストは後にも先にもat the Black Hallな気がしますよ。そんなことになってほしくないけどたぶんそうなのかなぁといい加減思います…。ロビンソン時代の方が好きです。