おめでとう多緒ちゃん

あんまり写りは良くないけど(Freja薄目だし)、二人の可愛さに和みましたのでぺたり。可愛い×可愛いは本当に癒されるねー。こちらはシャネルのショーの後みたいです。Frejaの髪の毛ふわふわ〜。

09FWが終わってしばらく経ちますが、今季は日本人モデルの多緒ちゃんが大躍進しましたね!すべての都市でたくさんビッグメゾンのRWを歩いている姿を見れてとっても嬉しいです。ブログに書いてある通り、充実した毎日を過ごせているようで本当によかったなぁ。
彼女のブログは以前から拝見していて、その一生懸命な姿に胸を打たれていた一人なので…。(やっぱり白人が主流のモデルの世界、コレクションに参加するだけでかなりストレスフルみたいです。)
ショートカットにしたことも大きかったと思うけど、拠点をNYに移してAgencyをSupremeにしたのも大きかったんじゃないのかなぁ(Supremeって個性的なモデルをたくさん扱ってるイメージ)
ということで最後は多緒ちゃんを。このドレスとってもよく似合ってたと思う!オフィシャルのコレクションページの扉にもなるくらいですもん。

Dolce & Gabbana
あとミューズとなった3.1 Phillip Limはもちろん、Akrisやラルフローレンも素敵でしたね。
これからもご活躍期待しております!