フジロックに出るんですね

The Virginsってバンド名からして微妙だし、単にオサレ界隈でもてはやされてるだけだろーと思ってまったく興味なかったんですが、最近ケーブルテレビを点けていると、かなりの確率で彼らの曲が流れてくるんです。で、どんなもんだと見てみたら(超上から目線)、なんとモデルのベハティが出てるじゃないですか!しかもビッチな役で。
The Virgins - Rich Girls
youtubeになかったので公式サイトのリンク。ニコニコにはあったけど、貼ったら削除されそうなのでやめておきます。)
なんか下着姿で際どいところ映されまくってて胸が痛くなりました…。特に一番嫌だったのがボーカルと絡んでるとこ。数々のビッグメゾンのランウェイを歩いてきたモデルなのにこんな風に映さないでー!VSモデルになったことによる弊害なのかなぁ…。素朴で自然体なところが魅力のモデルなのに。VSをやり出す前にはまさかこんな仕事が舞い込んでくるとは思ってもいなかったよ…。
こんな感じでへこんでしまったんですが、一番悔しいのはこの曲がかっこいいところですね!笑。こんなにイケてないバンド名なのになぁ。
ベハティのビッチっぷりにはへこんだけど、けっこうメンバーも鼻の下伸ばしてるとこが笑えるかな。特に序盤のウェイド(バンド随一の美形)はノリノリですよね笑。ベハつんに絡まれて超嬉しそう!あと下着姿になったとこは、ついついみんな目がいっちゃう〜って感じで笑えた。しかし最後の下着姿にコートを羽織るってのはどうなんだ。なんとも変態的なルック。