サイケデリック後遺症

夢幻タワー

夢幻タワー

ざっと聴いた感じでは、前二作よりも肩の力が抜けたナチュラルなサウンドだな〜という印象を受けましたが、M5「絵描きの絵空事」で「おっ!」と思い(タイトルからして興味深いですよね)、M9「Heart Of Gold」*1で「おぉー!!」となりました。
やっぱ私はこういうちょっとサイケデリックなクセのあるトラックが好きなようです。二曲とも曲の持つ世界観にただただ圧倒され、酔いしれちゃう。
「Heart〜」は、なんか崇高さまで感じさせるよ。とくに永野さんのボーカル。
東京や大阪はレコ初インストアイベントがあるみたいでいいなぁ。とくに大阪…!!まぁライブ行くけどさー。うらやましいっす。
やっぱ面白いバンドですよね、APOGEEって。もっと売れてほしいなぁ…。てか絶対売れることができると思うんだけど。これだけ素晴らしいものを持ってるんだから。
あ、クレジット見たら私がハマった上記二曲ともおっしーのトラックでした。作詞作曲ともに。そうかー。

*1:ニール・ヤングと同じ曲名ですよね。全然違うけど。