He's Back!!

昨日から始まっている2010春夏ミラノメンズコレクション。いつも思うけどメンズは本当に早いよね。
なんと、我らがライアンが返ってきましたー!


いや、もうエディトリアルとかでは復帰してるんだけど、ランウェイに登場してくれたのが本当に嬉しくて。エディトリアルやポラではちょっと老けたかなー?と思ったんだけど(ヒゲ面だったしね)、こうして見るとまだ可愛いなぁ。ライアンは困り顔のベビーフェイスなのにたくましい肉体(でも肩幅は狭い)、おまけに毛深いよ!目線もギラギラだよ!ってとこが物凄く魅力だと思うんです笑。とにかく帰ってきてくれてよかった…ライアンのギラギラ感が大好きなので。いろんなメゾンを歩いてくれるとありがたいなぁ。
そして最近やっとそのお声を拝聴することができたヒューゴさんはやっぱりまだ発見できてません。まぁパリに期待…てゆかエルメスに期待します…。