やっぱり私が気になった子は佐久間くんで大丈夫らしい。
ここ数日で急にすのーまんに詳しくなりました笑。
さなのんしか知らなかったのになー。さなぴはもともと好きでした。あと深澤くんは名前は知ってた。でもこの子が深澤くんだという認識は無かった。
ところでこのユニって皆さんどう呼んでるの?名前長ったらしくて呼びにくいから、なんかキャッチーな略称でもあるのかなと思いまして。
しかしここへ来て平成生まれに興味を示すようになるなんて自分でも信じられないよ…
でもみんなとってもダンスが上手で可愛かったんだよ〜写真写りより、生のが数倍可愛いと思うんだけど。
ドームカツンにも付いてたんだね。その存在に全く気付いてなかった自分のあほー!!
家にある少クラ見返したけど、基本バック・人数多い・画質悪い ということで、ほとんどよくわからんかった…映り込み探すのって大変ですね…。基本修行が足りないから頑張らないと。
そもそもあまり興味の無い子のバックまでしっかり見る耐性が無いという点からいけないとは思う。
あ、Mステの滝様バック(革命)が素晴らしかった!シャララの窓で神!滝様神!と思ってたけど、改めて神だと確信した。
そうそう、シャララは超興奮してましたよ…だってまさか滝様にあの四人が付くとは思いもよらなかったから!
みんな大好きなんだけど、最近は福ちゃんがかっこよくてしょうがない。福ちゃんって俳優顔だと思うんですけど。脇役で光りそうなルックスだと思うんですよね。と、勝手に妄想しています。

あーじゃにーずでこんなにガッついてんの久しぶりだな〜笑。