仙台8月1日

仙台に佐久間くんいた…!!
いないと諦めてたのに…!!10日間横アリ後中一日で仙台だなんてとんだ馬車馬だぜすのーまん。
嬉しかったけど、たぐち見たいしさっくん見たいしでとまどいまくった。一部は正直どこを見てたんだかわたし…状態。
二部は佐久間ポジ(アリーナ上手)だったので、開き直ってさっくん見たお。
サディスティックラブの振り付けにぎゃふーん!となったんだぜ!かつんよりジュニアちゃんの振り付けのが最高じゃないの!リアルにひざまづいてたよハァハァ。
しかし一番しかあの振り付けないんだよね…二部で気づいたから時すでに遅し。私のさっくんサディスティックラブ〜終了〜
たぐちソロがちゃんとメインステでダンス→颯爽と花道歩いてセンターステと、ドームの1000倍良くなってた。オタ浮かばれました。
オープニング?のムービングステージで迫りくる一人でガンガンダンスたぐちが怖すぎた。彼のダンスは重量感がありますよね。他が踊ってなさすぎるゆえに悪目立ちしている気もする。
そういえば日替わりコーナー、最後までたぐち回に縁がありませんでした☆他5人はコンプリートできたよ☆
ドームからずっと迷走しまくりのたぐち衣装。あのデニムジャケットにヒョウ柄のハーフパンツって何…罰ゲームとしか考えられない。
中丸くんはやっぱり神。神以外の何者でもない。でんでんとすのーまんって最高ですありがとうございました。中丸ソロ終了後、友達と「神!中丸くん神…!!」と、互いに口走ってたら前のお姉さんに振り向かれました。
ジュニアちゃんが大変わちゃわちゃしていてかわいらしかったんですが、私の視力低下が著しすぎて、誰と誰がわちゃわちゃしてるのかよくわからず…
とりあえずさっくんがハミ子ではなく、ちゃんとみんなときゃっきゃしてたのがわかってよかったです(ノ∀`)
ところで、あべくんが未だによくわからないんですけど…。いや写真ではわかるの!でも髪が邪魔で顔がはっきり見えなくて、よくわからないまま終了してしまいました。地味にかっこよさげな雰囲気は感じたんですが…。
その点無駄にわかりやすいのがダテ様ですね。
ふみきゅんととっつーの物まねワロス。とっつーが上手くてびっくりした!ふみきゅんって器用だよね。でもその器用さが器用貧乏に転じませんようにと切実に思う。
仙台にて私のかつんコンは終了したわけですが、さっくんに会えるのは、次いつなんだろうねぇ…。ドリボは見事に外れました\(^o^)/絶対出るよねすのーまん。さっくんの♪ワンナイが今からはっきり想像できるもん。見れるのかなぁ…。