早くも夏終了。ありがとうございました。

サマソニ行ってきました。私の夏が終わりました。
雑感
1日目
ビ ヨ ン セ た ん 凄 す ぎ
ふらっと寄ったリンプが良かった
2日目
ケイペリとphoenix来ねえええええ
3日目
Delphic期待通り!間違いなし!
Delphicのために泣く泣くあきらめたパオロくんも二曲くらい聴けた!あの嗄れ声を生で聴けて感動。アライグマラスカルみたいだった。
ビクターとビヨルンに挟まれるハーレム状態のグスタフに猛烈に嫉妬。
モルコ…大丈夫かな…涙。無事を祈ります。
当たりくじ=Matisyahu
いろいろ書きたいこといっぱいなんだけど、とりあえずお風呂入って寝ます。