さっくんのワンナイ見たい\(^o^)/

ちょう久しぶりにジャニショに行ってきた。
閉店15分前くらいだったので、あの事務所のことだから「もう閉店なので終了しまーす!」と、既に閉めてるんじゃないかとドキドキしながら行ったらまだやってたよ!ちゃんと18:30まで入れるようにしてあったみたい。
ジャニショに行った目的は、何といっても「さっくんの写真を買う!」だったんですが…
いざ行ってみたらさっくんの写真がない。
あれ?これジュニアコーナーデスヨネー?ともう一度見てみるものの、あるのはキスマイとエビシと関ジュと斗真、やらっち、FIVEくらいだったような…。
すのーまん無視ですかそうですか。
時間あまり無かったのできちんと見れてないだけかもしれないけど…しょぼー。
今よく考えたらパンフとかに載ってないもんなぁすのーまん。基本ショップ写真ってパンフ撮影現場の舞台裏写真だから、それに載ってなかったら写真自体無いわな。はぁあ…やっぱりドリボに出るらしいので、ドリボ写真に期待かなぁ。それ以前にドリボを見に行けるかっていうね。私ですか?もちろんチケット持ってません!\(^o^)/
てか、どさくさにまぎれて馴れ馴れしく「さっくん呼び」しちゃっててすみません。でも一回呼びだしたら止まらナーイ。