今更プレゾン雑感

ご無沙汰しています。
ここんとこじゃにーず関連が自分の中で久々に盛り上がってきていて楽しいやら怖いやら…
えっと、まずうちひろきさん23歳のお誕生日おめでとう!
あほの子も23歳なんだねぇ…(しみじみ)
これからもばあやはあなたを遠くから見守っていますからね。…って内に対してはここ最近ずっとそんなスタンスです。
それでうちひろきを見守る会(私とボノさん)でプレゾンを見に行ってきたわけですが…ここへ来て思いもよらない方向へ行ってしまいました。自分でも驚愕です。動揺を隠せませんが、白状致します。二人してキスマイさんのファンになって帰ってきました!(どーん)
えぇええええええええええええ
もう本当に自分に対してえぇぇえええええええですよ。
キスマイさんなんて今まで何回も見てきたのにね!今回は彼らの「本気」に圧倒されてしまいました。
この舞台何が何でも成功させてやる!これが成功したら次に繋がる!っていう気迫が凄かった。そういう姿を見てぐっと来ないわけないです。素晴らしかった。この「本気」をまた味わえるならツアー行くよ!とボノさんと盛り上がってたらまさかの名古屋飛ばしキター!笑。キスマイさんいいかも…?と思って即遠征っていうのにとまどいを隠せませんが、申込みたいと思います。当るといいなぁ。
ちなみにいわゆる推しメンはいないかなぁ…強いていえばニカさまか千ちゃんか。ちなみにボノさんは玉ちゃんが気にいったようです。そして千ちゃんも割と好きらしい。意外!
しかし、がっつりダンスしてくれるっていうのは本当にいいですね。その前に見たのがけーえーてぃーてぃーゆーえぬさんたちだったから余計そう思ったのかなぁ。そういえばダンスがんばってるよ!っていうグループにハマったことなかったな…笑。
あと、えむえーでぃーさんね!素敵すぎたよ〜もう幸宏さんのかっこよさは異常><リアルにかっこよすぎる!
そして生で見て「きゃわいいいいいいい!!!!!」と思ってしまったのが小野寺くん。もうすっかり一希たんって呼んでます。すみません。なんかコンパクトだし、アニメキャラみたいなスタイルだし、あのバネのあるダンスがかわいくてかわいくて。一気に好きになってしまいました。
他の窓メンもかっこよかったよ。とくに池タンがとてもかっこよくなっててびっくり!そして野田だよおおおおお!!まだいたよぉおおお(すみません)いや純粋に嬉しかった。野田見れて嬉しかった!!
そしてThey武道さんたちですが…高橋竜くんすごいですね!輝いてました。彼の魅力を引き出したカズキヨさんは偉大。あと林くんのダンスはサラッとかっこよくて素敵だったなー。
Qはよでーがあんなネタをこれでもかと繰り広げてしまう子だなんて思ってもいなかったので衝撃でした。そしてアクンおいしいよアクン。
今回の目的だったうちひろきさんはですね、もちろんきゃわゆかったですが、もう一体いつまで彼に「歌上手いキャラ」をさせるつもりなのかと…!!聞いてて「ヤメテー><むしろガヤさんの方が上手いと思うよ!」と、何度もゾワーとしましたよ。あと「ロック」な…。ロックって何なんだろうね…。内のおかんはアイドルになれって言ったんだよね…?ならアイドルになれやー!!(切実)
…プレゾン楽しかったです。早くDVDになってください。おわり。