Hey! Dancing Boy

もう12月!ひえーとなりますね。
早い早い。

先月後半から国外逃亡してまして、またもロンドン行ってきました!(写真はケンジントン宮殿の前の湖)
一人旅二回目…今回も先輩にお世話になりました(ありがとうございます)
今回はテニス見たりテニス見たりミュージカル見たりって感じで…
でもO2アリーナに通ったのにロジャーさん見れなかったっていうねww
ナダルとジョコは二回見れたんですが。
ナダルの生ペットボトル揃えには大興奮しました(アホ)
ロジャーさんは、びびってナイトセッション一日しか取らなかったら、あのひとナイトセッションにしか出なかったという(ラウンドロビンの話)
もう一生、生で拝めないような気がします笑。
ナイトセッション、19時スタートは遅すぎだよー。ダブルスからだから実際シングル始まったの20:45くらい?デンコジョコを見たんだけど、とてもいい試合だっただけに最後まで観たかったです。(チキンのため23時前に会場を出ました。でも全然安全だった。)
あ、デンコさん優勝おめでとうございます!
ロジャーさんに勝った時点で「もうデンコさん優勝しちまいなよ!」と思ってたので、本当によかったー
夫婦愛で勝ち取ったタイトルですね!

ミュージカルはBilly Elliotを見ました。
映画のリトルダンサーが大好きなので、一回見てみたくて。
これがめちゃくちゃよかったー!!
映画を見ていれば聞き取れなくても全然わかるし、(ただ言葉で笑いを取る場面はもやもやするけど苦笑)キャストはもちろん音楽も舞台美術も見せ方も素晴らしくてあっという間の三時間でした。
ビリー役の子もイメージとピッタリだったし、マイケルの芸達者なこと!名コメディエンヌっぷりを発揮しておりました。
一番好きなシーンはElectricityかなぁ。大人ビリーと一緒に踊るシーン。大人ビリーの方は本当のバレエダンサーで、めちゃくちゃキレイでした。まぁもっこりはしてるんだけど笑、人間ってこんなに美しく跳ぶんだなぁと…一度バレエをしっかり見てみたいです。(去年プラハで見たけど、遠かったからねー)