いつの間にかもうss09が始まってました…!!

ほんとメンズは早いなぁ。慌てていろいろチェックしました。
Ryanはいないということはわかりつつも(今どこの代理店にも所属していないもんね)、やっぱり寂しい。Ryanとは私が「天下を取れる!」と期待してた子なんですけど、雲隠れしてしまったんですよねー…。今はどうやら俳優の道を目指し、演技の勉強をしてるみたいです。モデルのお仕事も、辞めるとは言ってないみたいなので、復帰してほしいなぁと祈るばかり。待ってるよー!
もう一人のお気に入りのHugoさんはというと、しっかりお仕事しててよかった!涙。前シーズンは全然RW歩いてくれなくてもうどうしようかと思ったので。今回は新しくボッテガにヴィトン(!)と、有名メゾンも歩いてて嬉しくなりました。でもHugo今髪短くてちょっと残念かも(長め好き)。
そして今回ザッと見ていて目に留まったのがGerhard Freidlという子。正直名前の読み方がサッパリわからないんですけどオーストリアの子らしい。いろんなコレクションを見て「おっ!」と思うとこの子だったということが多いこと多いこと。中性的でキレイなんだけど、Gucciのルックの印象が強すぎてなんか「オネエ」なイメージが付いてしまって困ってます苦笑。

なんかオネエだと思いません?このルック…

オネエルックだけじゃ可哀そうなのでこちらはBurberryでのルック。ブラウスとパンツの素材が素敵!
他にもMoschinoやMcQueenでも良い仕事をしていましたよ。楽しみなモデルさんがまた一人増えてしまった…!!
あと前から良いモデルさんだなぁと思うのがJesper Lund。なんか彼はいいなぁ。短髪と強い眼差しにすごく惹かれます。着ているお洋服も彼のオーラでパキッとかっこよく見えるんだ。ということで私はぜったい弟より兄派です!*1あ、今回Jesperと同郷のエディさんが、かなり男臭くなってませんか?体つきもがっしりしたのかな。もともとそこまで細くないし、中性的というイメージは無い方でしたけど、今回はちょっとびっくりした。Roberto Cavalliでのエディさんは衝撃でしたよ…強烈に胡散臭かった。

*1:兄弟でモデルなんです