ヴェロニクさんを囲んで

気づけば今月って過去最低の更新頻度じゃ…?
書きたいことは色々あるんだけど、筆が遅くていけないなぁ。
パリ、AnnとHermesが終わりました。
Annはお馴染みのAnn女史お気に入りモデルくん勢ぞろいでホッ。あとじじさまモデルがいっぱい。おじさまじゃないの。じじさまなのほんとに。ヨージヤマモトもじじさまいっぱいだったし*1、今年のパリの流行ですか?でも両者ともじじさまにすごく似合うお洋服でした。なおかつ勿論洗練されております。
そしてHermesが…ついにHugoアウトォー!!

こんなに仲良しだったのに…!!涙。
この三人ともアウトです。どうでもいいけど個人的にこのVincentにときめきすぎて困っています。
ちなみに下で紹介したGerhardくんはなんと3ルックも着てました。しかもラスト含む。恐ろしい子…!! と思いつつ、入れ替わりが激しすぎる世界なので、Gerhardくんもこの調子で末永く活躍できればいいなぁ。
最後に、AnnとHermesにクリストファーさんがいたことがとても嬉しかったです。クリストファーさんはそよ風のような方ですね。と、電波発言が飛び出してきたところでやめる。

*1:最後に出てきたヨージさんが、完全にじじさまモデルの一部になってて面白かった