かなり旬が過ぎた話題だと自負しております

美容院で女性週刊誌をいろいろ読んできました。かつんとエイトさんの私服公開ショットというものを見たんですけど、たぐちくんの私服が…!そのジャケットGJ!!ちょっと王子様風というか、ジュリアンの近衛ジャケットみたいな…いや鼓笛隊?そういうテイストいいよいいよ〜〜でも、インナーのシャツとジーンズは微妙にミスマッチだったかな…もう一息…!*1そんなところがたぐちクオリティだと思いますが。個人的にはこうきちゃんのカーキつなぎに赤黒ボーダーがテラカワユスでした。
エイトさんはすばたんの格好が一番好きだったかな。春っぽかった。大倉さんがジャケット脱ぎかけというショットで、さすが大倉だと思いました。でも写りよく無かったけどね!へーんだ!!

*1:着るものを選ぶジャケットだから仕方ないとは思う