主にストーリー展開が

本当に風のようなドラマでしたが、完走おめでとう!
しかし、ここずっと内さんに対してモヤモヤしています。
というか事務所がどうしたいのかわからなさすぎて腹が立ちます。
実はプレゾン見に行った時から悶々としていて。肩透かしをくらったというか。研修生、一からの出発!みたいに言われてたので、「底辺からのスタート見届けるわ!バックで頑張ってるのかなーわくわく」ってくらいに思って行ったらかなりお膳立てがされた役で。だからかわからないけど、汗を光らせながら歌って踊りまくるMADがとても輝いて見えて胸を打たれたし、何よりうらやましかった。懺悔シーンという大変わけのわからないシーンで頑張って精神的に疲れさせるよりも、肉体的にひたむきになってるところを見せてほしかった。内さんが似合う・似合わない関わらず*1、そういう面を見たかった。
それでまた音沙汰が無くなっていきなりドラマ主演キター!だったわけですが、これに関しては私は純粋にうれしかったです。いきなり主演かよ!ともそんなに思わなくて。次のお仕事決まってよかったなぁうまく行くといいなぁと思ってました。こんなテレビ三誌ジャックして内亮強調して宣伝してくるくらいだとは思ってなかったから。一番はじめのライフは普通にうれしかったんだけど、ガイド・ジョンと来てこれはやりすぎなんじゃないかなぁと。無かったことになんてできないのに。
こんなことならもうちょっと早めに復帰してこつこつお仕事してほしかったなぁとか「たられば」はよくないと思いつつも思ってしまいます。あ、グダグダ言ってるけど、くれぐれも内さん自体を否定しているわけではないので。ドラマについてはすごく頑張ってたと思う。内さんの演技についてはまぁいきなり上達するなんて思ってないのでこんなものかなぁと。
大イベントだったドラマも終わってますます今後の動向が気になるわけだけど、こんな根っからのアイドルなひとなかなかいないのでどうにかうまくやってくださいよ事務所…!!全く期待できないのが泣けてくるけど。ステージでキラキラを振りまく姿をもう一度見れることを祈ってます。できるだけ早くにね!そしてできればすばらしい仲間と一緒に。

*1:てか似合わないと思う。ダンスも変だし、すごく奢った言い方になってしまうかもしれないけど、何よりもあの子ってバックで輝く子じゃないから