アンドロイドビューティ?

スパモ好きになってから俄然デパートのコスメフロアへ行くのが楽しみになり、Adを見てはニヤニヤしているワタクシですが、この春夏シーズン、大好きなLily Dのコスメデコルテ、相性抜群のヴラダのJillと、素晴らしいAdの中でも一番好きだったのがスネジャナのcle de peau。


この美しさと神々しさ!これを見てスネジャナの見方が変わりました。スネジャナといえば温度を感じさせない無機質なアンドロイドビューティーが特徴だと思ってたんですが、このAdでは生命力というか、内側から溢れ出る美しさを感じるんですよね。
↓と同一人物には思えないなー。モデルってすごい。

いつもはこんな感じで常にトロンとした血圧の低そーな感じなんですけど笑。
もうカウンターもサイトも、上のAdとは違うものなんですが、スネジャナは続投で、しかしまた全然雰囲気が違っててびっくり!最初とうとう「スネジャナから変わっちゃったのね…」と思ってしまってたもの。でも確かにスネジャナだわ。 うーんスネジャナのイメージが定まらない…
Jillはヴラダからアナベラに変わってしまったようです。アナベラも十分かわいいんだけど、やっぱこう見比べるとヴラダとJillって最強だよなーと思ってしまいます。ちなみに私のデスクトップは下の寝そべりヴラダです。アナベラは07-08 FWのNina RicciのAdが大好きでした。ちょっとダークな森の妖精という感じで。
Lily Dもコスデコ続投みたいだし、また秋冬のAdが楽しみですな。