こんばんは。
さくまのワンナイ見たい!とあれだけ言ってたのに、まんまと見れませんでした\(^o^)/
梅芸にて龍太のがんばりを見ながら「東京ではさくまがこれを…!!」と、ふるふるしてました。
まぁ予想していたことですがね!
いやでも龍太はすごかったよ!お兄ちゃんも見ながら「うちの弟が…!!」と、ふるふるしていたに違いないよ!
どりぼは初見はイマイチだったんですが、二回目見たらすごくよかった。
どりぼこそサントラ出ないのかなぁ。いい曲いっぱいあるのにもったいない。かめたんの仮面ダンスYABAI
あ、もしかしたら前回から無かったのかもしれないけど、光一さんが作ってくれたメインテーマが今回使われてなかった…!!
まさかの愛している登用だったし。あの曲引っ張るとは思わなかったです。
てごしさまを見るのなんて何年ぶり?だったんだけど、ダンスが上達されていてびっくりしました。ショータイムのABO良かったよー。あのアレンジ良い。
関ジュは最近へいせいせぶんうぇすとが自分内で盛り上がっていたので、出ていなくてちょっとしょんぼりしました。でも楽しかったよ!最近べてらんの活躍が目覚ましいですよね。
でも個人的にはなんか天野くんに目がいったな…。初めて認識した方なんですが。しかし千崎はなんであんなに覇気の無い顔をしているのか。千崎には頑張ってもらいたいよー!