月曜日のわたし

凄く久しぶりにブログ書いてたのにさっき消えました\(^o^)/
あの分量は書けないけど、頑張る…ガタガタ

月曜日には私にしては色々なことをしたので記録してみます。

朝は普通に出勤、お昼には退社(午後休取っておきました)→気になっていたフォー屋さんへランチ(ここまでは計画通り)→前日の夜にオク氏やウヨンたん、俺のウンジョンが出てるドリームハイのロケが名古屋で行われてると知り、やはりそわそわ→なんと矢場町でロケしてるらしい→まだ時間あるし、やはり行くしかないよね!→ほんとにオク氏来たよオイ!好青年だよオイ!ロケ始まったよoioioi!!→頑張ったけどタイムリミット→このままだと夕飯食べる時間無さそうと思ってフレッシュネスへ駆け込む→メニューを見たらなんかおかしい。ネギミソバーガーが無い!!→ネギミソバーガー販売終了のお知らせ→速攻立ち去る→新幹線に飛び乗って大阪へ→そうなんです、今日のメインイベントであるオーウェン・パレットのライブに行くのです!!→開演10分前に到着→会場小さい。ミラーボールキレイ。幻想的でイイ→生オーウェンは本当にインディ界の貴公子と呼ばれるのもうなずけます。王子だーでもそれ以上に魔法使いだー→時が止まればいいのにってくらい心地よかったけど終わりは来るもので、公演終了後オーウェンフロアに出てきそうだなぁと思ったけど21時の近鉄に間に合いそうだったので、速攻会場出て心斎橋筋をなんば目がけて突き進む→前に歩いてたカップルの女の子が「今のジャニーズジュニア…」と言いだす→え?ジュニア?大阪だから関ジュ?そういえば今ってクリコンの時期か。誰だ!でもわたしは帰る!知らん!→と、雑念を捨てて無事21時の近鉄特急に乗って帰ることができましたとさ。

消えるの怖いんでここでいったん上げます。
ところでネギミソバーガーっていつ販売終了したんですか?私フレッシュネス行ったの3年ぶりくらいなんで…あの味は他に無い味で大好きだったのにTTTTTTTTTT地味にへこんでます。