ドリームハイロケ

私が行ったときはまだキャストの皆さんもスタッフもいなくて、ギャラリーと警備のおっちゃんだけいる状態だったんですが、ほどなくしてバンが到着。助手席に乗ってるのはあれはもしや…まさか…!!ハイ、まさかのオク氏でした!(バーン)一番目立つところに乗ってきたwwwと一人でウケてましたが、ギャラリーを見てにっこり笑って会釈する姿は本当に好青年でした…
でもねごめん、見たときまっさきに「お猿さんみたい…」と思ったwwwだけど周りの子たちもみんなそう言ってたからね!多分あの黄色のダウンがいけないんだよ!(適当)
びっくりしたのが先にスタッフが来て準備してキャストは直前にスッと来るのかなぁと思ってたらまさかのその逆wwwキャストが一番乗りで、オク氏なんて連日忙しいだろうに、バンから出てきて長いこと他のキャストと立ち話してたよ…元気だなぁ。
ウヨンたんはブレイクダンスのシーンをちょうど見れて良かったです。ウヨンはなんかちょっと翳りがある感じがするのがたまんないですよね。沼ドルですよね、わかります。
ウンジョンも見れたんだけど、遠かったーTTTTTT 女子高生の子でT-araペンです!と言ってる子がいて、なんか嬉しかった。あ、ウンジョンはオク氏と凄く仲良さそうで勝手に一人でドキドキしてましたwww ウンジョンって背が高いイメージだったけど、オク氏と並ぶと普通に小さい。そうそう、生オクテギョンは体が大きいってよりも背が高くてスラッとした感じでした。
しかし思い返しても日本のドラマのロケも見たこと無いのに、なんで韓国のドラマロケを名古屋なんかで見れたんだろうって不思議でしょうがない^^摩訶不思議体験をありがとうKBS!!