再考

うーん。
なんというかそもそも、今の私はシャイニに対して愛ゆえに厳しくありたいって気持ちが沸かないんだろうなぁ。
むしろそういう気持ちを持とうとする姿勢に興味が無くなっている感じかな…。昔は思いっきりそういうタイプだったんですけど。
だって凄くがんばってるから。世界中ドサ周りだし、四六時中オタの目に晒されてる中、一定のパフォは持続してるんじゃないかと。そこにもう一味あれば変わるんだと思いますが、そこまで要求したいと思いません。あ、もちろん仕事によりますよ?
SJとは年齢も歴史も全然違うから比較できないと思うし。うん、SJ相手にどうこう言うつもりは無いな!笑。そもそも魅力自体が全然違うから、比較して考えれないーそれぞれで楽しみたい!!
バンドっていうものは生モノなので、出来不出来は如実に出るし、そういうところを見るのもまたオタならではの楽しみなのかなぁと思います。
でもほんと、あの子たちって「今日の○○良くなかった」とか言いあったりするんでしょうかね。反省会してるのかなぁ。SMはモニタリングさせると言ってたけど。事務所主導じゃなくて、彼ら主導でそういうことやってるのかな。とは常々思う。
【追記】
そうそう、シャイニって要は世渡り下手なんですよw だからSJと一緒に出てくると、それが見えてきちゃってやきもきしてしまう。だってSJが完璧なパフォを見せてるかと言えば、それは疑問が残るでしょう?ある部分ではSJが素晴らしくて、また違った部分ではシャイニの方が優れているってのは絶対あると思うし。
やっぱり「よそはよそ、うちはうち」なんだよなー
だって世渡り上手なシャイニなんて興味無いから。